GearBestでFantastic 4 Fallセールを実施中 | Convenient Life ~イイモノさがし~

2016年9月13日火曜日

GearBestでFantastic 4 Fallセールを実施中

Fant4stic Fall

最近僕の中で注目度が上がっている“中華な×××”を比較的安く扱うGearBestで、17日までのセールが始まっています。

バナーを見る限り「Fant4stic Fallセールじゃないのか?」という気がしないでもないのですが、Fantastic 4 Fallセールだそうです。どっちでもいいけど…。


最近発売されたばかりのXiaomi Redmi Note 4 64GBが209.9ドル(100台限定)、同じくXiaomiのNotebook Air 12.5が589.99ドルと、注目のモデルも安くなっているようですね。

Redmi Note 4
Notebook Air 12.5

その他にも、Elephone P9000が227.32ドルだったり、Vernee Apollo Liteが227.99ドルだったりで販売されています。

またまたXiaomiの10000mAh Power Bankこれもスペックの割に安くてお得感のあるモバイルバッテリーですね。

10000mAh Power Bank

ちなみに、Xperia Z Ultraの後継機として注目のXiaomi Mi Maxは、64GBのシルバーモデルが269.89ドルで販売中。

これは普段と比べて特には安くないような…。
もちろん、スペックを考えれば十分にお得ですけども。


なお、セール自体は17日までとなっていますが、それぞれ個数や時間に限りがあるようですので、気になるアイテムがある方は覗いてみるとお得な出会いがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...