Android版Chromeのバグが解消されました | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年3月1日土曜日

Android版Chromeのバグが解消されました

 本日3月1日、Android版Chromeのアップデートが行われ、Androidユーザーを騒がせていた「ログインできませんでした」バグが解消された模様です。

<参考1>Android版Chrome「ログインできませんでした」のバグを回避
<参考2>続・Android版Chrome「ログインできませんでした」のバグ

 新たなバージョンは33.0.1750.136

 前回のバグが解消されなかったバージョンが33.0.1750.135、バグの発端となったバージョンが33.0.1750.132ですから、ナンバー上も間違いなくアップデートされていますね。


 「最新情報」の内容は、


  •  ログインが出来ない問題を修正。
  •  安定性とセキュリティに関するアップデート

 …の2本立てとなっていますが、「安定性と…」のほうは、先日の132の際に適用されたものだと思われます。

 早速、私もアップデートして使ってみましたが、今のところバグは確認できていません


 ちなみに、最終更新日は2月28日となっていますが、これは“現地時間”なのでしょうか?これまでのバージョンも、配信日と最終更新日が1日ズレているようでしたし。
 今回のアップデートは、少なくとも日本時間の2月28日中には配信されていませんでした。
 


 とにかく、これでようやく、これまでどおり快適に使用することができますね♪


 なお、Chrome Betaのほうは、現在も33.0.1750.132となっており、アップデートは行われていないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...