【出る?】Xperia Z2 Ultra【出ない?】 | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年2月23日日曜日

【出る?】Xperia Z2 Ultra【出ない?】

 海外モデルの3G版、C6802の発売から遅れること半年。

 期待されたdocomo版は事前の情報通りボツとなりましたが、無事にau版のSOL24、Wi-Fi版のSGP412JPが国内向けに発売されたXperia Z Ultra

 そんなZUの後継機が発売されるとの予測がされています。


 情報源は、先日、TwitterでXperia Z2 Tabletのプレス画像を配信した@gadgetleaksさん。

 彼(彼女?)が20日、Twitter上で次のようなツイートをしていました。

 註)既に一部削除されたツイートがあるようなので、2月23日現在で残っているものだけになります。

  Expect an Xperia Z2 Ultra and Xperia Z2 alongside Xperia Tablet Z2.

 「Xperia Z2 UltraとXperia Z2は、Xperia Z2 Tabletと一緒に発表されるんじゃないかな」…とのこと。
 Xperia Z2 Tabletは既にプレス画像もリークされており、MWC 2014での発表が予想されています。


 その後、同氏はこんなツイートをしました。

   Deleted previous tweets, actually pretty sure Z2 Ultra exists now.
   Not sure on release date though but should be fairly soon.

 簡単に言えば、「Z2 Ultraは、ほぼ間違いなく存在していると確信しているよ。でも、それがいつ発表されるかはよく分からないんだ」ということみたいですね。


 さらに、@gadgetleakさんは最終的に、

  Sorry if I confused any of the press with the previous tweets!
  I've changed my mind, Z2 Ultra probably is a thing!

 とツイートしています。

 つまり、以前の発言は撤回して、Z2 Ultra(の発売)は、『恐らく』の話ね!ということです。


 うーん。なんか自信が無くなっちゃった感じですね(苦笑)


 「もう後継機は出ない気がする…」と、海外モデルのC6833を購入した私。
 Xperia Z Ultraの便利さは十分に知っていますから、後継機が出るとなれば嬉しい誤算です。


 MWC 2014まであと少し!一体どんな新機種が発表されるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...