またしても…!! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2015年2月8日日曜日

またしても…!!


 割れました。ガラスフィルム。

 とは言っても、この前とは違ってXperia Z1 fの方なんですが…一体何度目だという話。(Z1fでは3回目)



 今回はタイル張りの床に落下させてしまったので、恐らくそれが原因だと思うんですけどね。
 これまでの2回(Z Ultraを含めれば3回)は、心当たりすらなかったので…。

 さすがにもう普通のフィルムでもいいかなーと思い始めました。悩む。

 …とか思っていたら、また別のところに欠けが発生。



 今回のはうちのチビが原因かも(´・ω・`)



 あ、ちなみに今回割れたガラスフィルム、知らぬ間にひっかき傷もできていたんですよね。

写真中央下部から、左下方向にキズ

 たまにカギ等と一緒のポケットに入れてはいたんですが、その程度じゃキズつかないって謳い文句じゃなかったか??

 やはり安いモノだと、こんな程度のクオリティなのでしょうか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...