Chromecastで600円分のクーポンをもらおう! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2015年2月8日日曜日

Chromecastで600円分のクーポンをもらおう!

 今日、jugglyさんにこんな記事が出ていることに気付き、
私は日本版の Chromecast を持っていないので、このオファーが日本でも提供されているのかどうかは把握していません。
…ということだったので、早速試してみました。


 記事には「PCの場合は…」と書いてありましたが、ちょうどPCをチビに占領されていたので、スマフォで進めてみました。


 まずは、jugglyさんの記事に掲載されていた、クーポン確認ページ(https://cast.google.com/chromecast/offers/)にアクセス。

 すると、↓こんなページが表示されました。スマフォの場合、少し手順が異なるようです。



~ ~ ~ 参考 ~ ~ ~
PCでアクセスすると、↓こんなページが表示されます。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 さて、「こちらの手順に沿って…」というリンクをタップしてみたところ、公式ヘルプページにジャンプしました。


 内容としては、「Chromecastアプリからやってね!」というもの。

 言われたとおり、Chromecastアプリを開きます。



 個々のデバイス(Chromecast)のページでメニューを開くと、「クーポンを確認」が出てくるので、これをタップすると、↓のような確認画面が。



 ここで「同意する」をタップすると、クーポンの確認がスタート。



 無事、今回の「バレンタインデーギフト」クーポンが見つかりました
 
 この際、Chromecastを接続しているテレビの画面にも、「クーポンが利用できます」という表示がされていました。撮影の準備をしている間に消えてしまったので、撮影はできませんでしたが…。


 あとは、ポチっと進めれば、、、


クーポン獲得!!


 …というわけで、無事に600円分のクーポンを獲得できました!
 Chromecastアプリを開いて「クーポンを確認」という選択肢にさえたどり着けば、あとはほぼ一本道でしたね。


 これで、ちゃんと日本向けにもキャンペーンが行われていることが確認できました。めでたし、めでたし♪

 Chromecastをお持ちの皆さん、「もう埃をかぶってるよ!」という方も、折角なのでクーポンをGETしておきましょう!


註)海外版のChromecastでクーポンを確認すると、海外向けのクーポンが発行されるため、国内では使用することができない模様です。(未確認ですが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...