【PrimeDay】今からでも買える、お得なイイモノ 其の弐 | Convenient Life ~イイモノさがし~

2016年7月12日火曜日

【PrimeDay】今からでも買える、お得なイイモノ 其の弐

primeday

じっくり見ていると、色々とセール対象になっているようだったので、自分が購入したものなんかを中心に第弐弾。


Aukey ソーラーチャージャー 21W 折り畳み式 PB-P4



先日、Anker PowerPort Solar (21W 2ポート USB ソーラーチャージャー)のセールを買い逃していたため、非常時に備えてこちらを購入。普段よりも1,100円ほど安い4,639円。

20W・14Wタイプもセール対象になっています。


SDカード/microSDカード


先ほどシリコンパワー microSDXC 128GBを紹介しましたが、他にもお得そうなモノがあったので、続けて御紹介。



これは32GB・64GBタイプもセール対象。




32GBってのがちょっとアレですが、この性能で952円はお得。

他の容量はセール対象外なので注意。


SanDisk SDHC32GB Extreme Proも対象になっていたので注目していたんですが、何故かタイムセール開始前のが安いというおかしな状況になっています。


あとはこんなものとか…

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 24色 CB-NQ24C
トンボ
売り上げランキング: 298

色鉛筆の製造が中止になるという、以前どこかで耳にしたニュースがふと頭をよぎり、子ども用に1セット購入してみました。

大体どこも1,200円程度(+ポイント)で販売されているようなので、873円はまぁ安いのではないでしょうか。



前々から新しいシューズケースが欲しかったので、こちらもポチリ。

1,600円が安いのかどうかもよく分かりませんが、デザインも悪くなさそうで、小物入れがついていて、ダブルジップという便利そうな点が気に入りました。



こうして色々と見てみると、今のところはそれほど大セール!って感じはしないですね。あんまりパッとしないというか、楽天セール的というか…。

あまり構えず、気になっていたアイテムが割引になっていればラッキー♪くらいで考えるのがちょうどいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...