Android 5.0、Readerアプリもアウト! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年11月11日火曜日

Android 5.0、Readerアプリもアウト!

 多くのアプリで問題が発生しているAndroid 5.0(Lollipop)。

 「大変そうねー」と完全に他人事な僕のもとに、本日こんなメールが届きました。


 発信元はソニーのReader Store 事務局(info_ebookstore@jp.sony.com)です。

 どうやらAndroid向けReaderアプリも、Android 5.0では正常に動作しない(可能性がある)ようですね。

 まだ僕の所有端末には、一つたりとも降ってきていませんから、相変わらず「大変そうねー」なわけですが…。

 とはいえ、Readerを使う際のメイン端末、Xperia Z Ultra(C6833)はソニーが発表したアップデート対象に入っている模様。

 Android 5.0が降ってきたからといって、焦ってアップデートすることのないように注意したいですね!


 ちなみに、このReader for Androidは、先日のアップデートでAndroid 4.4ユーザーに優しい大改善がされました♪この件については、また別途書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...