「お届け日」が前倒し!NW-A16が早くやって来る! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年11月5日水曜日

「お届け日」が前倒し!NW-A16が早くやって来る!


 当初、ソニーストアでは「11月8日発売予定」とされていたNW-A16ですが、10月31日に同店からメールが届き、お届け可能日が変更になりました♪



 変更後のお届け可能日は、なんと、、、



 明日6日(木)\(^○^)/



 二日も早くなるなんて嬉しいですね♪



 しかーし!そうなると気になるのが、本体と同時発売だったはずのアクセサリ類。

 ソニーストアで注文していれば、きっと一緒に届くんだろうけど、他店の場合は…( ̄▽ ̄;)モシヤ


現在のお届け可能日は?

 ちなみに、11月5日18時半現在、ソニーストアでローズピンクを注文した場合のお届け状況は↓こんな感じ。


 「2014年11月上旬頃お届け」となっています。

 時間も時間なので、明日6日に届かないのは仕方がないですけど、この感じだと7日以降もすぐには届かないかもしれません。

 一方、Amazonの様子を見てみると、こちらは相変わらず「この商品の発売予定日は2014年11月8日です。」と表示されています。


 もしかすると、発売日の前倒しは、ソニーストア限定なのかもしれませんね。

 そうだとすると、やはり同時発売のアクセサリ類は…( ̄▽ ̄;)



 なんにせよ、明日届くのを楽しみに待ちたいと思います(^ー^)♪

 …ちゃんと宅配ボックスに入れておいてくれるかな(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...