【XAP】本日開催!「Xperia Z Ultra タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング Vol.2 | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年3月27日木曜日

【XAP】本日開催!「Xperia Z Ultra タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング Vol.2


 以前、参加させていただいた「Xperia Z Ultra タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング第2弾が、本日27日に都内某所で開催される予定です。 (詳細はこちら)

 申込みは3月13日から17日までだったようなので、既に募集は終了。
 当選者には、「都内某所」が何処なのか、メールが届いていると思います。


 公表されている案内を読む限り、イベントの内容は前回と同じでしょうか。
 今回も、Xperia Z Ultraを約1カ月間借りることができるようです。

 参加者は、その使用感等を思うがままにブログに書くというのが、最低限のお約束。
 前回同様、もしかすると前回以上に、いろいろなブロガーさんが、さまざまな視点から情報を提供してくれることでしょう。
 一人のZ Ultraユーザーとして、楽しみですね。C6833だけど



 しかし、そうなると、弱小ブロガーとして気になることが一点。

 私たち、前回参加者のブログをPRしてくれていた『50人のユーザブログ』、そしてその上層にあたる『Xperia Z Ultraサロン』のページが、一体どうなるのかということ。

 引き続きVol.1の参加者分も掲載してもらえるのか、それともVol.2の参加者分だけになってしまうのか…。


 これらソニーの特設ページは、件数的にはそれほど多くないとはいえ、いろいろな人に当ブログを知ってもらい、読んでもらうきっかけを生んでくれた貴重なチャネルです。

 まだまだこれからもZ Ultraに関する記事は書いていくつもりですし、できれば掲載し続けてもらいたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...