【XAP】アンバサダー・アンケート第3弾を実施中 | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年3月27日木曜日

【XAP】アンバサダー・アンケート第3弾を実施中


 現在、Xperiaアンバサダーの次なる“お仕事”として、アンバサダー・アンケートの第3弾が実施されています。

 本アンケートは3月14日にスタート。期限は6月30日の23時59分となっています。

 ちょっと仕事がバタバタとしており、お知らせがだいぶ遅くなってしまいました。
 私自身、回答したのは3月23日(事務局からお知らせが届いたのは、アンケート開始日の14日)。急いで回答してみましたが、6月までなら急ぐ必要はなかったですね(苦笑)


 ちなみに、今回のお題は「Xperia Z Ultra」

 今回のアンケートでは、ひとつだけ変わった項目があり、それがこれ↓

 カメラ機能が充実の「Xperia(TM) Z Ultra」。あなたが「Xperia(TM) Z Ultra」で撮影した、ベストショットを投稿して下さい。(※10MB以内の写真をお願い致します。無断での使用はいたしません。)


 ただし、この設問は回答必須になっていませんから、「特に無いなぁ」という方はスルーしてしまっても大丈夫です。私も投稿していません

 今回のアンケートは、メールアドレスの入力を含め、回答必須なのが4問。
 すべて選択式ですし、非常にライトなアンケートになっていますので、サクッと回答してしまいましょう。


 Xperiaアンバサダーに未登録の方はこちらから → → → 登録用フォーム


■アンバサダー・アンケートをお知らせする意味


 さて、ここからが本題。

 なぜこんなアンケートを、わざわざブログでお知らせするかということです。


 正直なところ、アンケートをお知らせしたところで、読む皆さんにとっても、書く私にとっても、面白味はまったく無い(失礼)ですから、

 「アジャイルの回し者か!?」
 「ソニモバのステマか!?」

 と思われてしまうかもしれません。

 しかし、どちらも当然違います。



 答えはふたつあります。


 ひとつは、もちろんXperiaアンバサダーとしての自負です。
 単純にXperia好きとして、Xperiaの進化に少しでも協力できたらなぁという気持ちで、PRのお手伝いをしています。


 もうひとつは、以前参加させていただいた「Xperia Z Ultra タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング(※)のようなイベントの参加者選考にあたって、アンケートへの回答率が(恐らく)影響してくるだろうということがあります。
 もし、そうした貴重な機会があるなら、できれば参加してみたいと思いませんか?今回はZ Ultraだったので、ちょっとアレでしたけど
 きっと皆さんそうだと思うので、当ブログでのお知らせが、アンケートに回答するきっかけになればなーなんて思っています。

※実はまだお借りしたSOL24について、書き終えることができていない記事がいくつかありまして…。近いうちにこそっと更新したいと思います。


 と、まぁそんなわけですので、皆さん張り切って(?)アンケートに回答しましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...