これはハンパない!カミソリシュートを再現!【動画】 | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年3月14日金曜日

これはハンパない!カミソリシュートを再現!【動画】

 今回はデジタルガジェットのお話ではないのですが、イイモノを発見したので共有します!

 まずはこちらの動画をご覧ください。。。


 登場するのは、現役Jリーガー。
 FC東京所属のDF太田 宏介、MF石川 直宏、GK圍 謙太朗の3選手です。

 動画は太田・石川の謎の寸劇から始まりますが、、、




 すげぇ!!!


 …としか言いようがない、このカミソリっぷり。こんなの誰も止められないだろ(゜Д゜;)

 さらに、決まった後のナオ(石川選手)の表情がまた何とも言えない(笑)



 これは集英社が行っている「キャプテン翼DREAM PROJECT 2014」の一つ、「DREAM SHOOT 2014」という企画の第一弾。

 “あの”キャプテン翼に登場するさまざまな必殺シュートを、Jリーガーが実際に撃ってみる!というものです。


 第二弾も予定されているということなので、次はどんなシュートが再現されるのか、一体誰が再現するのか、非常に楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...