楽天市場、8日(木)1時59分まで『お買い物マラソン』を開催中! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年5月6日火曜日

楽天市場、8日(木)1時59分まで『お買い物マラソン』を開催中!


 現在、楽天市場でポイントが最大20倍となるお買い物マラソンが開催されています。

 今回は40時間限定ということで、5月8日(木)午前1時59分まで。

 スーパーセールでもないですし、それほど「買わなきゃ!」と気合いを入れることもないと思いますが、何か金額的に高めのモノを買う予定があるのなら、活用しない手はありません。少額のモノだと、10倍(10%)返ってきたところで、大したことないですからね…。

 『目的の“大物”』+千円程度の『生活必需品』『気になっていたもの』『あって困らないもの』

 こんな組み合わせで10店舗クリアするのが無難だと思います。

 この機会に、例えば便利なXperia Z Ultra(C6833)を買っちゃうのもアリ…かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...