Xperia Z1 fのムービーアプリがアップデート! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年5月21日水曜日

Xperia Z1 fのムービーアプリがアップデート!


 Xperia Z2やA2、ZL2の発売、さらには早くもZ3の噂が出るなど、新機種の情報で盛り上がる中、我が家のXperia Z1 f(SO-02F)にムービーアプリのアップデートが降ってきました。



 今回降ってきたバージョンは「6.2.A.0.10となっています。
 前回のアップデートで提供されたのが「6.2.A.0.8ですし、期間が短いですから、ちょっとした変更ではないかと推察されます。



 一応、更新画面に記載されている「機能」(変更点)は次のとおり。
  • デザインも動作も新しくなりました。より早く、効率的なナビゲーションを行うためのドロワーメニュー。メイン画面では、ピンチ操作を新しく導入し、見たいコンテンツを簡単に探せます。
  • コンテンツの詳細画面がより見やすく、内容も充実になりました。コンテンツのキャスト情報等の詳細情報を見ながらコンテンツのプレビュー再生も可能です。
  • プレーヤで動画再生時、シーン検索およびピンチ操作でのズームが可能となりました。

 これは前回の記載とまったく同じもの。このことからも、大きな変更は無かったと考えられます。

 この前のアルバムアプリとは異なり、「バグ修正」という記載も無いので、大きなバグがあったわけでもなさそうですね。


 試しにムービーアプリを起動させてみましたが、特にアップデートによる変更点は見つからず。

 以上のとおり詳細は分かりませんが、今回のマイナーアップデートは、ごく些細なバグ修正のためのものだったのではないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...