当ブログからのお知らせ | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年5月3日土曜日

当ブログからのお知らせ

 皆さん、日頃より当ブログにご訪問くださり、ありがとうございます!

 最近、Xperiaやデジモノといった“メインコンテンツ”の更新が滞っていて、すいません(´・ω・`)
 Xperia A2の話だとか、その他いろいろと書きたいネタはあるのですが…。
 「下書き」状態のままになっているものが、優に二桁を超えてしまいました。残念ながら、 旬を過ぎたものも多々。

 コメントをいただいた皆さんへのレスもできておらず、大変申し訳ありません。
 ただ一つお願いなのですが、非常に哀しくなるので、削除はしないでもらえるとありがたいです。。。

 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(>_<)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...