4,745,000円相当をプレゼント!! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年2月7日金曜日

4,745,000円相当をプレゼント!!

 な、なんですと…?

 いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、、、、よんひゃくななじゅうまん!?



 さて、一体何の数字でしょう。


 正解はこれ!


 昨日2月5日から、SONYが実施している『ソニーヘッドホン LOVE MUSIC キャンペーン』の賞品です。


 正確には、「半世紀(50年)分のオンガクが当たる!」ということで、
  1. mora music card 5,000円 × 749枚 + JCBギフトカード 5,000円 × 200枚
  2. iTunes Card 10,000円 × 374枚 + 同 5,000円 × 1枚 + JCBギフトカード 5,000円 × 200枚
 以上の2パターンから選択できます。

 
 応募条件は、次の2つをどちらも満たしていること。

  1. FacebookかTwitterのアカウントを持っている
  2. My Sony IDを持っている 
 どちらも簡単に取得できるものですから、ハードルは無いようなものですね。
 ちなみに、FacebookとTwitter、両方のアカウントを持っているからといって、2回応募できるわけではなくMy Sony ID毎に1回のみ応募できるようになっています。



 応募期間は3月31日(月)まで。忘れないように応募しましょう♪
 私は早速応募しておきました!


 この大盤振舞いなキャンペーン、当選するのは1人だけ。

 「500人に1万円が当たる!」っていうのも当たりそうな気がしていいけど、今回みたいに「500万円が1人に当たる!」のほうが夢があっていいなぁ。どうせ滅多に当たらないし


 さぁ、この幸運を手にするのは一体誰だっ!?



 ちなみに、上掲の画像に小さく書いてあるとおり、当選者は「確定申告が必要」とのこと。
 確定申告については、近くの税務署に問い合わせるのが無難。あるいは、市区町村の住民税担当部署に訊ねるのもいいかもしれませんね。

 これからちょうど確定申告の時期になりますから、ついでに聞いちゃうというのもアリですが、この時期はかなりバタバタしているので、シーズンじゃない暇な時期に相談したほうが、じっくり説明を聞くことができるのではないでしょうか。

 …あ、でも応募期間が3月末までだから、当選発表を待っていたら相談・申告期限(3月15日)は過ぎちゃうか(笑)


 取らぬ狸のなんとやらにならないよう、当選することを祈りたいと思います♪

 当たったら何に使おうかなぁ…(*´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...