【XAP】ついにSONYの特設ページに登場! | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年1月28日火曜日

【XAP】ついにSONYの特設ページに登場!

 以前、このブログでXperia Z Ultraの特設ページをご紹介したことを覚えているでしょうか?
(参考:【XAP】SONYのサイトで紹介されちゃったりなんかして!


 その名も、『Xperia Z Ultraサロン』

 そこに用意された『50人のユーザブログ』の中で、私を含め、Xperiaアンバサダーとしてミーティングに参加した人たちのブログが紹介されますよー!というご案内をしました。


 1月24日時点では、まだ5人の特殊なブロガーさんだけの掲載となっており、その他のブロガーについては、順次掲載されていくような感じとなっていました。

 しかし、25日、26日と日が経っても、「24日更新予定」のまま変化が無く、「SONYも忙しいのねー」などと思っていました。


 そして今日、のぞいてみると…



 じゃじゃんっ!!




 うちのブログ『Convenient Life ~イイモノさがし~』が紹介されているではありませんか!!

 しかも、結構上の方に載ってるし!!!


 なんかすげぇ!!!!\(^0^)/



 ちなみに現在、このページに掲載されているミーティングの内容は、23日に更新した予告篇のみ。なんだか格好悪い状況になっています(笑)

 
 ちゃんと潜入レポートも書いてあるんで、ぜひ載せてやってください!

 レビューについては鋭意執筆中です。。。

 ちなみに、上に掲載したスクリーンショットは、お借りしたZ Ultra(SOL24)で撮影しましたd(´∀`)b



 …あ。

 アンバサダー・ミーティング潜入前の記事も紹介していただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...