Xperia アンバサダー・プログラムに登録してみた | Convenient Life ~イイモノさがし~

2014年1月22日水曜日

Xperia アンバサダー・プログラムに登録してみた

「Xperia™アンバサダー・プログラム」がスタート!

 もう一カ月近く前の話になりますが、昨年12月26日付けで、Fans:Fansを運営するアジャイルメディア・ネットワーク株式会社が、このようなリリースを行いました。
 
 Xperia アンバサダー・プログラム(以下、XAP)に登録すると、「いち早く最新機種の情報や、アンバサダー限定イベント、限定モニター企画などの情報」が提供されるということです。

 Fans:Fansでは、これまでにもXperia™ ワールド タッチ&トライ ブロガーミーティング(H25.1.22)「Xperia タッチ&トライ」ブロガーミーティング(H25.9.13)というイベントを、ソニーモバイルコミュニケーションズの主催あるいは協賛で開催しています。

 今回のXAPについては、特にソニモバの名称は記載されていませんし、ソニモバやソニーのサイトにも情報は掲載されていないようです。
 とはいえ、プログラムの内容からしてソニモバが無関係とは思えませんし、そんなに心配せずに登録しても大丈夫かなーという気はします。私は登録してしまいました。


 XAPへの登録される方は、Fans:Fansのこのページからお進みください。

 なお、応募締め切りは今年の3月31日23時59分までとなっていますので、興味のある方は忘れずに。



 ちなみに、既にXperia アンバサダー・アンケートの第1弾が実施されています。
 アンケートの対象者はXAP登録者となりますので、回答には登録が必要です。




 リリースのタイミング的に、CESで新機種(フラッグシップ)発表⇒体験会開催かと思っていましたが、CESではZ1sとZ1 Compactが発表されただけで、Z1の後継機どころか、国内向けモデルすら発表されませんでしたね。
 その後、T2 Ultraなどの機種が発表されましたが、国内向けでは無さそうですし…。
 今後どういった展開を予定しているのか、非常に気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...